懸賞に応募するだけで本当に稼げるのか?無料で本当に稼げるのか?それを実践、検証する!

<お気に入りに登録/TOP/収入&実践・検証/メールで稼ぐ/バナーで稼ぐ/サイトで稼ぐ>
<アンケートで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/キャッシングで稼ぐ/サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/職探し/日記/掲示板/メールマガジン>
<ねこのスタートページ/毎日お小遣いGETリンク!>
<節約・お勧め情報>

ねこの懸賞で小遣い稼ぎ

Click Here!

懸賞で稼ぐです。毎度おなじみネット懸賞サイトです。ネット懸賞は切手代もかからずに比較的当りやすいのでお勧めです。重複応募の危険が少ないものを集めてみました。紹介フォームはあったりしますが紹介料は基本的にないです。ただ、当選確率をアップさせてくれるところもあるみたいです。主に懸賞応募がメインです。結構当ります。

登録していると自動的に懸賞にエントリーできるものが多いです。とりあえず早めに登録しておくといいです(自動エントリー型が目印)。

☆懸賞のコツ

まず、簡単応募の総合懸賞サイトを登録します。
また、携帯からもアクセスできる懸賞応募サイトも登録します。これらは必須です。
そして、自動エントリー型懸賞を出来るだけ登録します。これはメールが来るのが嫌なら登録しなくても良いです。 もちろん、登録した方が当りやすいですけど。
それとドリームメールだけは登録しておいてください。 3ヶ月に1度1000万円が当たります。これだけ高額の懸賞に登録するだけで自動的にエントリーできるのです。見逃さない手はありません。広告メールもさほどはきませんので邪魔にもになりません。

独自に厳選した懸賞情報最後の方に掲載しています。どうぞ奮って応募してください。

厳選懸賞情報へ行く

ランキング
☆懸賞で・・ベスト4
1.ドリームメール
2.Chance It!
3.ふくびき.com
4.たのしメール

順位の理由:
 1位は何といっても1000万円という高額当選金に、自動エントリー型という手軽さから文句なしの1位。2位は簡単応募の懸賞総合サイトとしての知名度、懸賞情報の圧倒的量から。
 3位は自動エントリー型人気NO.1を、4位はくじを引くの楽しさから。


■ドリームメール■ Click Here!   自動エントリー型
 これを絶対登録しておいてください。自動エントリーの中では群を抜いて高額です。3ヶ月に1度1000万円が当たります。これだけ高額の懸賞に登録するだけで自動的にエントリーできるのです。見逃さない手はありません。広告メールもさほどはきませんので邪魔にもになりません。一緒に夢を見ましょう!

Dream Mailに登録いただくと3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。また、あなたに合った情報を受け取りながら、確実にポイントを貯めて豪華賞品とも交換できます!その他、Dream Mail会員が活用できるコミュニティサイトDream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスをご用意致しております。

 歴代の当選者はいつもいんちきだと思っていたようです。当選通知が来てもいたずらだと思ったそうで。それはそうですね。1000万円が当たった!!なんて普通信じませんし。  また、何人か繰り上げ当選というのもあります。当選通知を無視してしまう方もときたまいるようです。 信じられなかったのでしょうね。もったいない。みなさんはちゃんと当選通知を無視しないように気をつけてくださいね。

3ヶ月に1回【現金1000万円】の抽選会やってます! Click Here!

△一覧表に戻る。

新Chance It!
Chance It!が7年ぶりに生まれ変わった。新感覚懸賞サイト。自動入力機能、マイページ機能、応募履歴機能などに加え、ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」など便利でお得な機能が満載。幸せもお届け。生まれ変わった新Chance It!。  私だけの懸賞サイト「Chance It!」の4大機能でサクサク懸賞応募!!自動入力機能を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できます。Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募が簡単に。懸賞応募がスピードアップして、ジャンジャン当たるかも!?
 マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、たくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。応募履歴機能を使って応募した懸賞情報をチェック。
 どの懸賞に応募したのかをChance It!がちゃんと覚えています。重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。 
ここは老練です。チャンスイット。「懸賞サイトへカンタンに応募できる無料サービス」の中では一番有名なのでは?
 簡単応募の懸賞総合サイトとしての知名度、懸賞情報の圧倒的量からお勧め1位!
 Chance It!を使った懸賞で稼ぐコツここに掲載。

Click Here!

△ランキングに戻る。

ホームシアターセットやプレイステーションなど計104名にプレゼント■今アッタール■
スロット型の懸賞サイト「今アッタール」は、毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイトです。1つの懸賞に1日5回スロットに挑戦できます。はずれると1ポイント獲得でき、ポイントが増えれば当選確率がアップし当たりやすくなります。

△ランキングに戻る。

■メールイン■【現金321万円】が当る!さらに10万円当選クジを全員に! Click Here!  自動エントリー型
登録しておけば自動的にプレゼントに当選する可能性があります。 懸賞内容は365万や10万円商品券や海外旅行、最新パソコンなど豪華商品がとても多いです。 会員募集のためのキャンペーンを頻繁に行っています。今のうちが狙い目なのでは? メールの数も多いです。

Click Here! Click Here!

△ランキングに戻る。

新懸賞サイトOPEN!「いろいろゲット!」
 無料で懸賞情報を登録でき、 懸賞情報を得ることもできます。人気順、狙目順 にも検索できます。なんと携帯からのアクセス可能です!出かけて暇な待ち時間に最適!

■ふくびき.com■  自動エントリー型
 メールが来るたびくじが引けます。現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです。Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクインしました。今後さらに賞金が豪華になる可能性大です。

△ランキングに戻る。

■ たのしメール■  自動エントリー型
 “たのしメール”は、利用者があらかじめ登録した情報を元に、該当する情報をメールでお知らせするサービスです。“たのしメール”には毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。本当に楽しいくじです。私も毎回忍者がどんな冒険をするのか楽しみにしています。

△ランキングに戻る。

■ 当たる!?くじメール■  自動エントリー型
 イージーユーズが運営する「当たる!?くじメール」です。現在登録後のスロットゲームで現金10万円にチャレンジ!しかも抽選で100万円を1名様にプレゼントというキャンペーンを実施中です。是非この機会にお願いいたします。【当たる!?くじメール】について当たる!?くじメールは無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。

■ 今アッタール■  自動エントリー型
 スロット型の懸賞サイト「今アッタール」は、毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイトです。さらに今無料会員登録キャンペーンとして、デジタルビデオカメラ、プレステ2、おりたたみ自転車、デジカメ、オリジナルボールペンなど総計305名へのプレゼントを用意しています。 さらに、全員にもれなく500ボイント(100円分)をプレゼントをしています。

■こいこいメール■  自動エントリー型
株式会社メディアジャパンが運営するこいこいメール。無料会員募集。メールにくじびきが付くシステムを使っていただくだけなので、広告等は入りません。もちろんくじも当たります。

■Eyegift■
 あい(愛)ギフトと読むのでしょうか?入会するだけで500ポイント得られます。毎週水曜と土曜に応募券が配られ、その応募券で懸賞に応募します。独自の懸賞ですので他サイトの重複はないです。当選確率が書いてありますので、当選しやすさが一目瞭然で便利です。 結構当選しやすいような気がします。

厳選懸賞情報

新発売VAIO、FinePix、スノボ2点セット、DVDプレーヤーなどを、 ほぼ全員5,000名様にプレゼント!
IDネックレスを大量プレゼント!浜崎あゆみ&長瀬智也がペアで愛用してからブームに火が付きました。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO