<お気に入りに登録/TOP/収入&実践・検証/メールで稼ぐ/バナーで稼ぐ/サイトで稼ぐ>
<アンケートで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/キャッシングで稼ぐ/サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/職探し/日記/掲示板/メールマガジン>
<ねこのスタートページ/毎日お小遣いGETリンク!>
<節約・お勧め情報>

ねこの無料で稼ぐ物語 その2

収入&実践・検証一覧に戻る。


ズバリ月額どのくらい稼げるの? みゆきの場合

まず、紹介制度なし、ホームページなしの状態で月いくらぐらい稼げるかということを考えます。
色々なお小遣い系のサイトを見ると月額3000円は稼げるということをいっています。

これには同意します。
ただ、懸賞アンケートCMサイトとくっち系などを積極的に登録しまくって利用すると、月額5000円はいきます。
経験からしても1万円超えるときも運がよければ結構あります。
みゆきの紹介制度、HPなしの状態での月額最高金額は10万超です。

(実はここで公開している収入額はネットで貯めた成果のみをすべて貯金していた口座の残高です。ちょこちょこと引き落としていますので本当の額はもっとあるはずです)

これはかなり運がいいときなのですが、だいたい月5000円は平均で見れば最低金額として稼げます。
お小遣いとしてはこれくらいあればかなりいいのではないでしょうか。
ただ、これはたくさん登録するなどやや面倒な面があります。
それに、5000円くらいになるとあまり額が安定しません。もちろん、ずば抜けて高い月もあるという意味ですが。
そこで、初心者にお勧めするのが月3000円コースということで月額3000円が多いのでしょう。

最低5000円コースもこのページにて後ほどマニュアル化出来ればいいなと思っています。しかし、登録数がたくさん必要だったりして複雑なのでマニュアル化は難しいかなと思っています。
手前味噌で大変恐縮ですが、この「ねこの無料で小遣い稼ぎ」にあるようなものは全て登録して、他のお小遣い系サイトも見てここにないものをどんどん追加して、参加していく、というのが基本的なスタンスにはなると思います。

次にホームページを開設して紹介制度も見込みながら稼ぐとどうなるかということです。
 これは私はまだ実験中なのでお小遣い系サイトを見て回った経験が主流となります。
 だいたい、初月は6000円くらいは行くようです。
 これは最低金額の5000円くらいに1000円追加した額ですからホームページ収入は1000円〜ということになると思います。実際には1万くらいは初月から稼いでいるところが多いようです。

 しかし、そこからだんだんと増えていき、一年くらい経つと月額10万円くらい行くようです。
 中には6ヶ月くらいで月額10万円行く人もいるようです。
 ただ、1万円から3万円くらいをうろうろしてそこから伸び悩んでいる方も多いようです。
 そして、2年目ともなると月額50万円とかとんでもない額を稼ぐ人も結構います。
今まで見た最高の額では月額200万円くらいです。もう、こんな額があればこれをメインにしてもいいですね。
 やはり長く続けていくとそれなりの額にはなるのでしょう。

 問題は2万円から3万円くらいをうろうろしてる方々です。
 これくらい稼げれば小遣い稼ぎとしては十分と私は思っています。
 月額3万円の副収入!これだけでも幸せです。
 このくらいの額は普通に行くという目安になるだろうと思います。

 ただ、ここを見ている方はもっと稼ぎたい!月額100万円いきたい!と思っているでしょう。
 さすがに100万というのは特殊な人たちだと思うので無理だと思います。可能だとしても私にはアドバイスできません。
 ただ、10万くらいならちょっと工夫すれば行きそうです。

 では、これはどこが違うのでしょうか?
 差といえば、絶対的な文章量と更新速度の速さ、小遣い系の網羅性です。
 そのサイトで事足りるというサイトが多いです。
 コツは利用者思いになるということですね。
 利用者のことを考えたらあっちこっちのサイトを見なければならないというのでは面倒です。
 この自分のサイトさえブックマークしていれば他は要らない。
 こういうサイトはやはり人気があるようです。
 言っていることは簡単ですが、実行するのはかなり難しそうです。小遣い稼ぎに王道なし!ですね。

 私もこれは見習ってこのサイトだけで足りるというサイトにしたいと思っていますし、常にそうあるように更新をしています。

 因みに、みゆきのホームページ収入の月額ですが、振込みは翌々月からなのでまだ実収入にはなっていません。
 実際に振り込まれる予定の収入額を見てみますと1万円くらいいっています。
 初月にしてはまずまずのスタートを切れたようです。
 ここで立ち止まらないように努力していきます。よろしくお願いいたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送