<お気に入りに登録/TOP/収入&実践・検証/メールで稼ぐ/バナーで稼ぐ/サイトで稼ぐ>
<アンケートで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/キャッシングで稼ぐ/サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/職探し/日記/掲示板/メールマガジン>
<ねこのスタートページ/毎日お小遣いGETリンク!>

ねこの無料で稼ぐコツ!  その1

収入&コツ一覧に戻る。


86,301円

これが今までの総収入です(2003/1/18現在)。
これを多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれだと思います。多いと感じる方だけ次からの文章をお読みください。

コツはしゃれではありませんがコツコツと登録することです。
どのサービスも出来るだけ早く登録した方が特になるシステムになっています。
メール広告を受け取って貰うポイントにしても、早くに始めていればそれだけ多くのメール広告を受取ることになり、結果的に得をするのです。
さらに出来るだけ多くのサービスに登録することです。
あまりポイントの来ないサービスだったとしても数が集まればそれなりの額になります。
また、初会登録や紹介を受けてサービスに入るとポイントが多く貰えるサービスが多いです。
ですので、それを最大限利用してください。ポイントは最大限にもらえ!です。

出来るだけ多く、出来るだけ早く登録する!

当たり前のことですが、これが一番の基本的なコツだと思っています。
最初は登録に手間がかかり面倒だと思います。
ですが、登録は最初だけです。
まだ本格的に活動する気がないとしてもとりあえず登録だけはしておくことをお勧めします。
いざ本格的にはじめようと思ったとき、ポイントが少しでも多くたまっているととても楽です。
苦労は先延ばしにしないことです。

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送