ホームページを作成して稼げるのか?無料で本当に稼げるのか?それを実践、検証する!
< お気に入りに登録/ TOP/ 収入&実践・検証/ メールで稼ぐ/ バナーで稼ぐ/ サイトで稼ぐ >
<アンケートで稼ぐ/ 懸賞で稼ぐ/ キャッシングで稼ぐ/ サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/ 職探し/ 日記/ 掲示板/メールマガジン >

ねこの無料で小遣い稼ぎ ホームページ作成支援


ここではお小遣い稼ぎホームページ作成支援を行っています。
お小遣い稼ぎホームページを作ると収入を得ることが出来ます。
作るのは簡単です。特別な知識は要りません。今は便利なソフトが出ていますから簡単です。
このホームページを参考にして記事を考えればいいのですから。
私は真似をされることを気にしていません。むしろ、真似をされた方が光栄だ!と思っています。

○ まず、ホームページ作成をするにあたってADSLを契約することをお勧めします。

 ADSLユーザー率は高くなってきましたから、この条件をクリヤーしている人は多いのでは?
 やはりスピードが違うと収入のために行動する時間も飛躍的に違います。費用もNTTの通信費も含めても3500円前後で安いです。まだの人はこの機会にぜひ。
 ここのページADSLとその他の比較が出来ます。参考にして下さい。

■☆ODNなら、”安心”と”人気”がいっぱいです!☆■

私の周りではODNが多いです。値段も安いし、何より安定さが違います。

Click Here!

■[FIBER GATE]:ブロードバンド総合受付■

安心と安さを手に入れたいならここフレッツADSLOCN(フレッツADSLプラン)を同時に申込頂くとADSL初期費用3,850円が無料に! さらに月額使用料が2カ月無料4/10までだよ!

■Yahoo!BB■で全員プレゼント!

やはり安い方がいいという人にはYahoo!BBがあります。
2ヶ月無料接続し放題。電話も無料で出来る。さらに今なら500円の図書券、スピーカー、ヘッドフォンももれなく貰えます。 お得になら今がチャンスです。

○次にホームページを作成しますが、その前にホームページを公開するためのディレクトリを探さなければいけません。

せっかく作っても公開できないのでは意味がありません。
多くの方はプロバイダとホームページサービスを契約していると思います。
それ以外の方は有料か無料のホームページディレクトリレンタルサービスを受けなくてはいけません。
無料で借りる場合、お小遣い系は商用利用とも関係があることから作れる所が限られています。
有料で借りるというのなら制限はあまりないですが。
とりあえず無料で出来るところとしては私も借りているのですが FC2があります。
ここならお小遣い稼ぎのホームページが持てます。
但し、広告が少し入りますし、CGIが使えません。その他、FC2で分からないことがあったら までメールください。

商用利用が出来て広告が入らず、CGIも使えるとなると有料くらいしかありません。
格安のを見つけました。1ヶ月250円です。

★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!★

何と一ヶ月250円です。女性だと初期費用が半額の1000円です。
女性には特にお勧めです。
それとドメイン名が珍しいものから可愛いものもだたくさんあります。

■パルフェのサーバー。1ヶ月500円■

1年契約だと1ヶ月500円、初期費用も無料です(50MBの料金:メールアドレスももらえます)。
はっきりいって格安です。私も検討しています。というか最初にこれを見つけていればよかったです。
もう宣伝してしまったのでURLを変えるのには抵抗があるのです。これから始める方はここがいいと思います。広告もないし。
100MBでも1000円、300MBでも2000円です。増えれば増えるほどお得です。

Click Here!

■JP-SERVER。メール50個!!■

これは月額1000円です。商用利用CGI/SSI/PHPも利用可です(50MB)。
ここの目玉はなんと言っても50個もメールアドレスがもらえることです。 パルフェのサーバー。よりも高いですが、その分メールアドレス50個というのは魅力的です。 また、メーリングリストも無制限で持てるそうです。500円しか変わらないのならこれはいいと思います。 迷う選択肢を入れて申し訳ありません。

○次はホームページ作成支援ソフトですね。

Vectorなどでホームページ作成で検索するか、マイクロソフトのワードにもついていますね。

手打ちでも結構出来ます。知識を身につけていればもっと柔軟でアクセスしやすいページが作れます。それに知識をつけたほうが就職や転職に有利ですからね!
私も手打ちです。しっかりと勉強しました。
知識を身につけるためのものとしては以下のものがあります。

■寺com屋ネット■

3ヶ月 3000円〜あります。初心者用の総合講座が3万7千円で受けられます。 24時間オンライン講座。wordやエクセルも格安で習えます。

片っ端から本を読んで独学で勉強という手もあります。
その際Amazonだと1500円以上送料無料なのでお得です。

そして、ある程度知識がついてきたら下記の検定に挑戦して実力を試すのもいい手です。やはり試験があった方が勉強がはかどりますし。

■インターネット実務検定試験申込随時受付中!!■

キャリアアップを図るビジネスマン、OL、就職試験に役立てたいと考えている学生の方向け「インターネット実務検定試験」。受験の仕方は簡単。サイト上で受験から合否結果まで全て完結。試験は初級の3級から広範囲な分野での指導、助言能力を検定できる1級まで分かれています。

Click Here!

それとその検定試験のための講座も一応ありますので紹介しておきます。

■マナベルドットコム■

20時間で合格作戦!即戦力は「インターネット実務検定試験」で!☆☆オンライン必勝講座で大きな自信を!! 学びのプロ「マナベルドットコム」が応援。 250問の予想問題はここだけ!体験版も公開中!です。

値段も1万円台からとお手ごろです。 検定試験があるから、実力とそれを証明できる資格が取れます。

Click Here!

ここまで更新しました。続きはまた後で更新します。今しばらくお待ちください。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO