< スキルアップ/ 英語/ 受験/ 就職・転職 >

英語@ドラゴン


 英語力をアップさせるための情報です。受験にも就職にも何をするのにも英語力は必要です。

最速!12時間で『英語耳』獲得!マジック・リスニング遂に発売開始!

人気TV番組でも放映された究極の英語訓練方法が実はこの商品なのです! ハイテク部門賞受賞、国際応用言語学会世界大会で発表された信頼性の高いシステムです。 5万円とちょっと高いですが返品「無料体験版付き! 8日間以内返品可」というシステムをとっているので安心です。英語教材ではないですが、英語耳を鍛えます。
どうやらこのヘッドフォンがいいらしいです。高いのは仕方ないか?英語耳詳細ページ

Click Here!


24時間ネットで英語検定ができる時代。CASECにトライ。

日本初のネットを使った英語能力判定システムです。 「CASEC(キャセック)」は英検開発のテストであり、IRT(項目応答理論)の利用により、絶対評価に基づくテストです。CASECのスコアは、英検やTOEIC等その他の資格との相関を取ることができます。 現在、各企業・団体におけるCASEC採用も同時に進めており、将来は、英検やTOEICに並ぶ、英語能力判定ツールになると自負しているそうです。 3500円が受験料で、コンビニ決済も出来ます。


発売11年、55万人に選ばれた自信 「聞き流す」だけの英語教材『スピードラーニング』

通勤電車の中など、聞き続けるだけで英語が話せるようになる「スピードラーニング」今まで何をやっても上達しなかった人、英語は必要だけど学ぶ時間のない人、もっと楽に英語を身につけたい人、そんな皆さんにぴったりの教材。
6万円くらいと高いですが、これはかなりお勧めします。 スピードラーニングって聞いたことないですか? 私も使ったことがありますが、とてもよかったです。今では映画を英語で見ていたりします。
聞き流しているうちに本当に出来てしまいました。受験よりは実践的な英会話として役に立ちます。
ちなみに マジックリスニングみたいな教材も スピードラーニングにあります。
個人的にはマジックリスニング やるならマジックリスニング みたいな教材も スピードラーニングの方がいいと思います。 でも、 スピードラーニングマジックリスニング は使ったことないので本家の方が無難かもです。

Click Here!


電話で英会話、リンガフォン英会話スクール無料体験申し込みキャンペーン

リンガフォンは20世紀初頭、大英帝国のロンドンで開発された、音声による画期的語学学習法を用い、以来100年の歴史を持ち、語学教育において、世界最大級の機関です。リンガフォンアカデミーは抜群の信頼性!!各界から高い評価を得ているアカデミーです。
無料で試せるのが良心的ですね。世界的に有名なところみたいです。イギリスで開発されたのですからすごいのでしょう!
とりあえず体験してみるのが吉です。 無料ですし。

Click Here!


0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

0才から6才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプルをプレゼント。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるプログラムです。

Click Here!


【耳より情報】英語が突然聞きとれる新技術?
驚きの声続々! 体験談をCheck!

つかえる英語教材のみを販売しているオンラインショップ「英語伝」。その中でも1番人気の「バイオ・リスニング」と、2番人気の「小林克也のe-American!」


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送