無料で稼げるのか?実践と検証、質問と回答そしてコツを掲載しています。

<お気に入りに登録/TOP/収入&実践・検証/メールで稼ぐ/バナーで稼ぐ/サイトで稼ぐ>
<アンケートで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/キャッシングで稼ぐ/サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/職探し/日記/掲示板/メールマガジン>
<ねこのスタートページ/毎日お小遣いGETリンク!>
<節約・お勧め情報>

03年4月からのねこの無料で小遣い稼ぎ総収入 220,098円(2003/4/1〜2003/6/25)


お小遣い帳詳細

人気ランキングベスト5

コツ コラム
1、ねこの無料で稼ぐコツ その1 出来るだけ多く、出来るだけ早く登録する!
2、ねこの無料で稼ぐコツ その2 時機を逃さない。時機を逃すと4倍損をする
3、ねこの無料で稼ぐコツ その3 JavaScriptで広告を効率的に管理、表示する
4、ねこの無料で稼ぐコツ その4 登録するコツ 登録は大変だから厳選・簡単なコツ!

実践・検証 コラム
1、ねこの無料で稼ぐ物語 その1 初めての小遣い稼ぎ 初めての景品を貰うまで
2、ねこの無料で稼ぐ物語 その2 懸賞生活 懸賞マニアになるために みゆきの場合
3、ねこの無料で稼ぐ物語 その3 ズバリ月額にどのくらい稼げるのか? みゆきの場合

質問と答え Q&A
質問:リスクはないんですか?怪しんですけど。
答え:
私もそう思っていました。でも、今のところ何もありません。
リスクと言いますと個人情報が漏れるかもしれないということだと思います。
こればかりはどこぞの大手企業でもありましたし、何ともいえません。
でも、未だにどこかの企業から広告が大量に郵送されたり、電話がなりまくるなんてことはありません。
このサイトで紹介されているものであれば概ね心配はないといえます。

また、会社が潰れてしまうとキャッシュバックされないというこもあります。
これは当然のことで仕方ないと思います。最近は、不況といって潰れる会社も多いですし・・。
ただ、お金をかけているわけではないので損というのはないと思います。 このことは常に念頭においておいた方がいいです。

時々初期費用がかかるとかいうところがありますが、そういったところはやめた方が無難です。
危ない詐欺サイトがあふれていますから。
もちろん、正当なサイトもあるでしょう。しかし、そういったサイトであっても初期費用が戻ってこないこともありえます。
これはあういうビジネスにはつきものなのです。気をつけて下さい。
ただ、初期費用をかけるのですから儲かった時のリターンは大きめになります。リスクに見合ったリターンが得られるということです。
ここで紹介している無料で稼げるものはお金が要りませんのでノーリスクです。
ただ、小遣い程度しか稼げないというローリターンです。
お小遣いくらい稼げればいいやって言う人だけにお勧めします。
もっとも、懸賞的なものもあり、たとえばドリームメールで1000万当たるって事もありますのでひょっとしたら・・?

 
質問:儲かる損をしないと保証してくれますか?
答え:
保証はできません。
これは本人の努力と方向性の問題です。
このサイトでみなさんがなるべく適切な方向にいけるようコラムなどを書いていきます。
私も頑張りますので、あなたも頑張って下さい。
 
質問:管理人さんは一体何者?
答え:
miyuki。20代前半。懸賞マニア。これ以外は秘密です。
みゆきは懸賞マニアなので懸賞収入も結構あると思います。 ただいま、一週間に2、3回当選しています。
掲示板作りました。


これからこのホームページで私の具体的なノウハウを公開していきたいと思っています。
どんどん更新していくつもりなので気軽にご訪問ください。

また質問も待っています。

なお、このページではコラムを時々更新します。時々見てくださいね!

アクセス向上

無料BX
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送