<小遣い稼ぎ>

ねこのセキュリティ教室


1、記事内容の予告

2、掲示板

■初心者へ連載■
基本的なことです。これはある程度度知っておいて欲しいです。
1、基礎編WEB上の概念についてお勉強です。プラウザ君のお仕事を知ろう。
2、お手紙形式編 ここも基本です。
3、メソッド編 メソッドの種類。
4、応用1編 画像を読み込もう。
5、応用2編 掲示板に書き込んでみよう。

そんなの載せたらやばいんでないの?と言うのあったら忠告してください。 さっさと消します。

Yahoo! JAPAN

〜前置き〜

ねこのセキュリティ教室です。
以前、というか今もありますけどセキュリティ関連のホームページを持っていました。
しかし、そのサイトは何故か有名になりすぎました。
3日でカウンタが2万超えました。
2万人?そんな人数に教えるほど自分の技術やテクニックに自信がありませんでした。
そこで、びびって更新をやめしてしまいました。ちょっと怖い人がたくさん押しかけてきたことも理由のひとつでした。

そこのサイトでいろいろと期待していた人ごめんなさい。 この場を借りてお詫びします。へたれですいません。
以前のサイトに思い当たる方は黙っていてください。すいません。ここでの相互リンクの申し込みなどに本名使ったちゃってます。メールとか送るときとか。だからリンクはしませんし、載せません。

で、この場を借りて時々更新することにしました。
サイトの性質上、載せられないことがたくさんあると思いますのでどれだけ有益な情報を提供できるかは分かりません。

ですが、ある程度高度な情報を提供するとしたら、それは同時に悪用すれば危険な情報であることは間違いありません。
絶対悪用はしないでくださいね (すいません、自分が高度な情報提供できるわけないっすよね)。

できるだけ親サイトから入るようにしてください。お願いします。
親サイト お気に入りに登録して下さるとうれしいです。

あの化け物的なアクセスは悪い偶然が重なっただけですでしょうから、もうないと思います。あってももうびびらないで頑張ると思います、多分。
よって直リンク・無断リンクオッケーとします。

記事内容は、ソフトウェアの過去のセキュリティホールと掲示板あらしの過去のテクニックの傾向と対策です。
多分、対策されていると思いますので、悪用は出来ません。
対策も書きます、と言うか対策がメインです。
悪用は出来ませんし、しようともしないで下さい。

もちろん、シリアル集なんて公開するわけありませんし、JAVAのIP抜きも公開しません。そもそも持っていませんし。
はじめのうちは重複するかもしれませんが、新たな記事も書いてく予定です。
要望はそのうち掲示板おきましたのでどうぞ。

サイト名:世界最強の危険リンク集
URL:http://www.midnight.nu/kikenda/
グループ:UGリンク集
コメント:話題のリンクは一様そろっているかな???
管理者名:Hide

ここにリンクしてもらってからアクセス数がとんでもなかったです。
前は初心者用の解説サイトがあまりなかったからだと思います。
某氏すっげーテキストサイトが出来てからはあまりこのサイトの意味もどうなってしまったのかと思います。
へたれですいませんでした。
お詫びの意味も込めてリンクしておきます。
このリンク載せていいんですよね・・?

あ、まだリンクされていたました。
すいません、こんないい加減な人のために消さないでおいてくれて。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送