サイトを訪問するだけで本当に稼げるのか?無料で本当に稼げるのか?それを実践、検証する!

<お気に入りに登録/TOP/収入&実践・検証/メールで稼ぐ/バナーで稼ぐ/サイトで稼ぐ>
<アンケートで稼ぐ/懸賞で稼ぐ/キャッシングで稼ぐ/サブコンテンツ集>
<無料でゲット!/職探し/日記/掲示板/メールマガジン>
<ねこのスタートページ/毎日お小遣いGETリンク!>
<節約・お勧め情報>

ねこのサイトを訪問して稼ぐ!

ホームページ(ウェブサイト)を訪問して広告を見たり、ゲームをしたりすることで稼ぐことができます。 比較的毎日稼げるものが多いので着実に稼ぎたい人にはお勧め。 ADSL等の常時接続やテレホーダイの人におすすめです。

☆訪問して・・ベスト3
1.とくっち.com
2.CMサイト

順位の理由:
 1位はその最低報酬額の高さから。
 2位は王道!


■CashFiesta■  おすすめ
アメリカの広告会社です。 デスクトップに広告ソフトを駐屯させておくと広告を見た時間だけドルが貰えます。レートが変化するので一定はしません。 ただ、色々とサービスを受けるとレートがアップします。最高1000ポイント当たり1.6ドルまでいきます。 ここまでいくともうウハウハ状態です。1ヶ月で10万ポイント超えることもできますので160ドルとか稼げたりします(2万円近く)。 リアルタイムでポイントが分かるので実感がわきます。これはCash Surfersと違い制限時間がありません。
Cash Surfersと併用できます。邪魔なときな消すことも出来ます。え、こんなにいいの?っていうくらい稼げます。
まだ、日本ではそれほど有名ではありませんが、そのうち日本語にも対応するようです(あと半年以上先でしょうか)。
 こういうのは先にやったもん勝ちです。今のうちに最先端を行きましょう。ただ、英語のできない人はキャッシュサーファーくらいにしておく方が無難です。

Cash Fiesta/Cash Surfers日本語解説ページ (キャッシュサーファー・キャッシュフィエスタ)

■キャッシュフィエスタ Cash Fiesta■の利用方法

 広告左隅の人形みたいなキャラクターが歩いているとポイントが加算されます。
 時々しゃがんで休憩してしまいますので、マウスでクリックやぐりぐりするとまた歩き始めます。
 また、いつもの位置にいなくなってしまうときがあるので、そのときはマウスでクリックするなどして捕まえてください。
登録方法などはCash Surfersとほぼ同じですのでそこの利用法や登録のサポートを見てください。基本的には英語が出来れば問題ないです。
 もちろん、メール掲示板にて可能な限りサポートします。

■キャッシュサーファー Cash Surfers■  おすすめ
アメリカの広告会社です。 デスクトップに広告ソフトを駐屯させておくと時間に応じてお金がもらえます。もらえるお金はその時のレートによります。 但し、1日4時間までが限度です。 支払いは小切手です。手数料の関係で100ドル以上からの交換がお勧めです。
 日本ではまだ入ってきていないシステムです。しばらくすれば入ってくると思いますが、今のうちに先頭を走っておきましょう。先にやったもん勝ちです。

Cash Fiesta/Cash Surfers日本語解説ページ (キャッシュサーファー・キャッシュフィエスタ)

■キャッシュサーファー Cash Surfers■の利用方法

広告左上のランプが緑だとポイントが加算されていきます。マウスを2分くらいごとに動かしていればずっと緑です。
赤色にランプがなっていると加算されていない状態です。マウスを動かしましょう。
邪魔なときな消すことも出来ます。
 また、1、2時間おきに、COOというウインドウが出てきます。これは不正防止用です。クリックすればすぐ消えます。

登録はすべて英語です。半角英数で入力する必要があります。
 これを利用するとかなり稼げます。
 日本ではまだ入ってきていないシステムです。しばらくすれば入ってくると思いますが、今のうちに先頭を走っておきましょう。

Cash Suferの登録はこちらから!

■とくっち.com■  おすすめ
掲示板に書き込むことによって1投稿に付き5円貰えます。一日に3回まで15円貰えます。 2000円以上から交換可能。さらに紹介されて入会すると10円貰えます。紹介者ID:miyuki4でお願いします。

■予想ネット■
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。 結構楽しいです。紹介制度はないみたいです。

Click Here!

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】
CMを見るとポイントがたまっていきます。

■へそクリック■
提携サイトにある広告バナーをクリックすると、1クリックにつき1〜45円がキャッシュバックされます。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO